人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BBQ 国立新美術館 >>

ユニテ・ダビタシオン

ユニテ・ダビタシオン_c0019177_16332451.jpg
コルビジュエを見に森美術館。
ユニテ・ダビタシオンの原寸が見れるので楽しみにしていました♪
一日に美術館を2件はしごするのは、頭が少し混乱しますが本当に見て良かったです♪
実際のスケール感を体感できるってやっぱりいいですね(^-^)

以前、別の建築家を見に行ったときはスケッチしている人たちが多くいましたが
今回のコルビジュエではそおゆう人がいなかったですね。
写真撮っている人いましたけど… ダメですよ。
ユニテ・ダビタシオン_c0019177_16334342.jpg
森美術館へ来る前に行ってきた国立新美術館と事務所のある新宿高層ビル群。



ユニテ・ダビタシオン_c0019177_16341088.jpg
展望台にあるアクアリウム。
この水槽の丸みがいい感じで写真撮ろうとしたらニモが来ました♪
なんかコッチみてるよね…。
by hinata_gkc | 2007-09-25 17:05 | さんぽ♪
<< BBQ 国立新美術館 >>