人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ユニテ・ダビタシオン ヒガンバナと小屋 >>

国立新美術館

国立新美術館_c0019177_1527628.jpg
国立新美術館
第71回新制作展 彫刻の部 再入選♪
http://www.shinseisaku.jp/
河合 睦子さん (北海道)
会期 9月19日(水)~10月1日(月) 

知り合いの彫刻家の作品を見に♪

彫刻作品は初めてみるんですが、その作品みて「うん、睦子さんらしいな…」
そんな風に感じられる彫刻を創れるって本当にすごいと感じました。
いつも普通に会話していた人がとてもかっこよく見え…、
そんな人と知り合いって言うだけで嬉しくなって…、
なにか触発されてしまい
自分の建築はどんなだろ?なんて考えたりして
今進めている設計に少し影響を受けたかもしれません。
国立新美術館_c0019177_15273872.jpg
国立新美術館。
ちいさな頃から父親の書く絵を見に美術館へはよく足を運びました。
あの頃楽しかった美術館の感覚とはイメージが違って感じられましたが
これだけのものを考えるってむつかしいんだろうなと想い感じます。
好みは別にあるけれど、すごい美術館でしたよ。
by hinata_gkc | 2007-09-25 16:31 | さんぽ♪
<< ユニテ・ダビタシオン ヒガンバナと小屋 >>