人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうちょっと バニラアイス >>

ヨーグルトパスタ

ヨーグルトパスタ_c0019177_20105137.jpg
お昼過ぎに作った今日の夜ごはん。
昨日パスタを茹ですぎて残ったパスタで涼しい料理。

本当はマカロニサラダにしようと思ったんだけど
マヨネーズがなかったんだな…。
なのでたっぷりのヨーグルトと卵で味付け。

でも考えたら自分でマヨネーズ作って混ぜただけって感じ
それにマカロニサラダにもヨーグルト入れるし…。

分量かえるだけで、味もすこしづつかわり
トッピングにバジルの香りたっぷりのササミをちらして出来上がり♪
以外に美味しいのさ♪
ヨーグルトパスタ_c0019177_2011146.jpg
このササミバジルはペーストジェノバにからめても美味しいです。
※以前、お店で食べて真似したレシピ



あっ  ちゃんとお皿に盛り付けて写真撮ればよかった…。
by hinata_gkc | 2007-09-13 20:44 | おいしいもの♪
<< もうちょっと バニラアイス >>