<< 今日は valentine’s... 今日は nani suru ? >>

New field ~建替え~

c0019177_13181872.jpgc0019177_13182657.jpg
●自然緑化の家?
7年前に建てた家の隣の家、建替えのお話をいただきました。
7年前に設計した家、当時住んでいたクライアントは既に引越していて貸家としています。
現場を訪れた事で、この近くに5年前に設計した2件目の家、
オレンジ色した外壁の家を設計した事に思いふけっていました。

さて、次の家です。…すごいな、家全体が緑化されている。
ひなよし : ここ数年ダレも住んでいなかったんですかぁ?
クライアント : 先月まで住んでたよ。

この家も貸家として人に貸していたらしい、
近隣からの目も気にして決断された今回の建替え、
住んでいても手入れをしない家ってこんなにも緑化?してしまうものなのか…
と、現場を見ていろいろと考える事が多い中、自然緑化ばかりに気を取られてしまいました。
さて、どんな家にしようかな…緑化でもするかな?笑
[PR]
by hinata_gkc | 2005-02-14 13:37 | おうちのこと♪
<< 今日は valentine’s... 今日は nani suru ? >>