<< 今日は nani suru ? OH! elegans!! >>

Office HINATA

c0019177_18253097.jpg

● ひなたの場所 Office 紹介
ちょっと片付いていないけど、ここがひなたの場所の事務所です。左側にデスク、右側が打ち合わせテーブル。打ち合わせテーブルの向こうには、外壁補修で外に出せないシクラメン達が簡易棚へ一先ず置かれています。
デスクの半分向こうは、「スタジオ紡」の林さんの事務所となっています。2つのY-Chairにはすでに-goroと-keitoが仕事をしており、監視役として-chyovinがお気に入りのダンボール箱へ入って監視してます。
chyovin : おらー!仕事しろー!
ひなよし : はっはい…、

こんな事務所だったりします…。
さっ僕は確定申告の領収書整理しなきゃ!
[PR]
by hinata_gkc | 2005-02-13 18:49 | プロフィール
<< 今日は nani suru ? OH! elegans!! >>