人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Love... ふらっと… >>

.starbucks.

.starbucks._c0019177_15213558.jpg
鎌倉 starbucks
ほかにもいろいろと楽しめ落ち着ける喫茶店があるから
鎌倉まで来てスターバックスへ入ることはありませんが
ここへ来るといつものスターバックスはなに?って思う。
それくらいに落ち着けるスペース。

ちっちゃいプールまであります♪ (だれが入るの…?)

・・・

夏休み
たった1日の夏休みは写真を撮りに鎌倉へ…
そう、メインは写真のハズだった。

あ あつい…(><)  暑すぎた。

カメラを手に持ち
持って行ったレンズ2本、
暑くてレンズ交換するのも面倒で…、
撮った写真は30枚程度。
300枚は撮れるメモリーと電池を用意していましたが
フィルムカメラ持って出かけたような感じですね…(-_-

それでも、一応撮りたいなと想う写真はあって、
今回は全てボケた写真を撮りに行こう♪
そんな風に思いました。

ピントあわさずボケかした写真。
ピントあわしたのにボケた写真… も含め
あとで数枚、投稿しようと思います(^-^)
by hinata_gkc | 2007-08-18 15:29 | さんぽ♪
<< Love... ふらっと… >>