<< この先の空間 bagel >>

いただきもの♪

c0019177_12143698.jpg
Cheese
この時期になるとうれしい頂き物がたくさん届きます♪
全てをblogで紹介するのもおかしいでしょうから
blogにして!と強く要望?強制?されたチーズ詰め合わせを紹介。笑

このチーズに続いてお酒も届き、料理におつまみに
美味しくいただこうと思います。
c0019177_12144628.jpg
仕事もせずにもらいものばかり貰っていて…
これからがんばります(^-^)



c0019177_12145886.jpg
tomato オレガノ&オリーブ
トマトもハムも頂き物。
いろんな意味ですごーく助かっています。笑

コゲてるように見えるハムですが、このくらい焼かないと表面がパリッとしないんですよね。
食感として、コゲ目をパリッと、そしてふにゃっと食べるのが美味しいハムでした。
c0019177_1215771.jpg
塩&バジル
[PR]
by hinata_gkc | 2007-07-31 12:30 | おいしいもの♪
<< この先の空間 bagel >>