<< ぽんぴん hut >>

取材…

美しい森林を育て、活かす しごと

の取材。

今日は朝から取材の日でした。

林野庁とのタイアップ記事。

現場での写真を希望されてましたが

今現場がありません…(-_- カナシイデスネ

なので事務所での仕事風景を撮っていかれました。

(ついでに飲みに行こうと誘っておきました)
(初対面ですけど…)


建物すら載せた事ない事務所なのに

インタビュー内容と

顔写真が載るんだって…(-_-

(よくTVとかで見るような)
(あーいいですねー、そのままそのまま…)
(とか言われながら)
(手をコッチ、今度は図面もって…)
(とかも言われたりして)
(女性カメラマンがパシャパャ撮って行きました)
(しかも隣の事務所の方たちが覗き込んでいたりして…)
(はずかしい…(-_- )



7月の雑誌

自分のblogとは違って

こんどは顔をぼかす事ができないよ…。



う~ん どんなだろ?



雑誌は普通の情報雑誌。

建築の本とは関係ありません。

もしかしたら見てる人いるかも…。

見た人は感想をお待ちしています。
[PR]
by hinata_gkc | 2007-06-26 10:00 | さんぽ♪
<< ぽんぴん hut >>