人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MIHARUDO Gallery mango >>

双子座の会

双子座の会_c0019177_1133340.jpg
事務所で行った双子座の会。
双子座の人たちをお祝いする。
いやっ ただ単にこの温かい時期にビール飲みたい人たちが集まり騒ごうというもの。
今回も大勢の仲間があつまり(しらない人多数…)
楽しい時間を過ごしました(^-^)
双子座の会_c0019177_11331996.jpg

モッツァレラはオレガノがあいます♪
オレガノと塩で味を調えスィートバジルを添えるだけ。
いつでも簡単に出せる一品。

今回撮った写真はこれだけ…。
作らなかった料理は今週の僕のごはんとなってます。
双子座の会_c0019177_11341145.jpg
4時ころから始めて最初に用意したタコス。
これがむっちゃ美味しいんだけど
これでお腹パンパンになってたかも…。
by hinata_gkc | 2007-06-06 11:34 | さんぽ♪
<< MIHARUDO Gallery mango >>