人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 家の前 春野菜ペンネ >>

Daisy pudding

Daisy pudding_c0019177_16131046.jpg
Daisy pudding♪  毎年ちゃんと咲く好きな色の花。

先日の打ち合わせ。
いつもの喫茶店へ行きクライアントを待っていました。

周りを見ると知った顔ぶれの常連さん達がいて
「こんにちわ♪」 と挨拶

歳も違わぬクライアントも喫茶店の常連さん
到着するなりお店の外で
他の人と立ち話しながらすっごく笑ってる。

なにやら
お店の中にいた僕を息子と間違えたらしい…、(-_-

聞けば
クライアントのご主人が50歳で僕が20歳に見えたんだと…。
白髪頭の人ですから50歳くらいに間違われる事がたまにあるそうですが
僕が息子とは…。
洒落で「パパ」って言ってみようか?
きっとパンチくるでしょうね。笑

・・・

Jacket とか
少し前まではちゃんと着てたんですけど
最近暑くってラフな格好しすぎなんでしょうかね
洋服でも見に行こうか…。
Daisy pudding_c0019177_16132216.jpg
これはなんの花だ?
玄関先に咲いてた花です…。

イベント
・野球 (二子玉川・多摩川グラウンド)
・双子座の会 (双子座生まれの誕生日会・hinata事務所)
・目白の三春堂さんのギャラリー ギターガレージセール
・山作業 下刈 (あきる野市)
・講座勉強会 (あきる野市)
・研修
みなさんも是非ご参加を!
by hinata_gkc | 2007-05-27 19:23 | さんぽ♪
<< 家の前 春野菜ペンネ >>