<< 春野菜ペンネ Krispy Kreme >>

La Pala

La Pala http://www.medianet-as.jp/lapala/
c0019177_1691849.jpg
ひさびさ♪
やっぱり美味しい♪(^-^)


打ち合わせ。
>打ち合わせ。
>内容はまたあとで…。
>いってきます!


・・・

随分と長い打ち合わせしてましたね…(^-^;
ちょっと原宿スリランカフェスティバルの方へひとり散歩してました。笑


ひさしぶりに行ってきたイタリアンレストラン。
ここは多摩にあるんですが そこそこな本格イタリアンのお店です。

でも今回はほとんどオマケとしてついて行っただけ。

* studio - tsumugi *
AA STUDIO
SUNDANCE WOODWORKS
との食事会に参加させていただけるとの事。
みんな横文字な事務所でかっこいいですね…

同世代の人と建築話すなんていままで無かった事。
御呼ばれした僕が、食べまくり飲みまくり喋りまくり
なにも考えてないいつもの自分を出しすぎました。(-_-;


え~ しかもご馳走様でした。紡先生

La Pala http://www.medianet-as.jp/lapala/
c0019177_1693512.jpg




c0019177_1695232.jpg
c0019177_1610554.jpg
c0019177_1610191.jpg

[PR]
by hinata_gkc | 2007-05-25 16:11 | おいしいもの♪
<< 春野菜ペンネ Krispy Kreme >>