人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< surprise!!! ~Th... 忘れちゃいけないやらなきゃいけない >>

成城

成城_c0019177_14313352.jpg
久しぶりに成城へ行ったら駅がすごくあたらしくなっていました。
大学もあるから若い子もたくさん。
一緒に歩いてて違和感なく、
まだ若いかな… と思いながら少し微妙な気分。
これから少しの期間かよわせていただく場所となりました♪
よろしく成城(^-^)

・・・

そして近くではじまるリフォーム
昔のナショナルのインターホンをみつけました。
何度かリフォームを手がけてきて見かける色合いのインターホン。
クリーム色に抹茶のようなグリーンのバランスが
可愛らしくって好きです。

性能とか関係なく昔のものが良く感じる事多く
目に見えにくく大事にしたい事。
そんな感じ。

これはこのまま使おう♪(^-^)
by hinata_gkc | 2007-05-14 14:31 | さんぽ♪
<< surprise!!! ~Th... 忘れちゃいけないやらなきゃいけない >>