人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふたつのいす ケトル >>

チョ・オユー 8201m

チョ・オユー 8201m_c0019177_1284570.jpg
~ニートのアルピニスト はじめてのヒマラヤ~
ヒマラヤの8000メートル峰、チョ・オユー遠征
現在、5700メートルのアタックベースキャンプ(ABC)から毎日衛星映像配信しています。http://www.dai2ntv.jp/p/z/091z/index.html

パーティーのなかでは
高山病にかかる方も出てきているようですが
先日の映像では元気にレポートしてくれた友達が映っていました。
頑張って!!!

チョ・オユー登頂まで あと6日
途中出てくる彼女の映像もたのしみにしながら
栗城史多さんにも頑張ってほしい!



見ればすごく元気をもらえます!(^-^)

・・・

チョ・オユー 8201m_c0019177_1336690.jpg

チョ・オユー 8201m_c0019177_13572499.jpg
先日の帰りの電車で偶然建て主さんに会いました。
住んでいる家の感想や子供たちがどれだけ大きくなったかを話しながら
建築中に撮っていた写真を見ながら子供たちも
「僕、昔はこんなだったんだ」と話をしているそうです。
子供の成長に少しでも役にたったでしょうか、
少しの時間でしたが会話が楽しかったです。(^-^)

同日、別の建て主さんから子供が生まれたと連絡。

おめでとうございます

建築中、よくきていた建て主さんの子はお兄ちゃんになり、
今後の暮らし方も大きく変わるんでしょうね。

人のあたたかい暮らしを感じられて
とても気分が良い日でした。

そして、今日はいい天気♪
ずっとこんな気持ちが続いてほしいです。(^-^)

                                お兄ちゃん →
どちらの家も、時間をつくってお伺いできればと思います♪
by hinata_gkc | 2007-04-19 07:45 | さんぽ♪
<< ふたつのいす ケトル >>