人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふたつのいす Long Island Ice... >>

color

color_c0019177_15484477.jpg
多摩ニュータウン
古くなった団地、塗り替えるとあんな感じになるそうです。

・・・・・・・なんか派手(-_-

壁が黄色で
ベランダとかの壁が緑やオレンジ。

これ見てて、
この塗料が余ってたのかな?
なんて素朴におもった事と、

これから塗られる裏の団地に住んでいる人たちは
ウチは何色?
と毎日ドキドキに違いない。(だってオレが想うもん)

区画が違うのでウチはこんな色合いにはならないけれど
それでもお隣(真横)の区画の建物。
なんかまぶしいっす…。
もう少しまともな色にしてほしかったよ(-_-

・・・

後日、朝焼けで見たこの建物。
なんか普通に景色になじんでて違和感なく
オレの目もおかしくなってきたかと思う最近。
タカアンドトシのように
ルイス・バラガンかっ!」 と突っ込みを入れ、
バラガンに失礼な事を言ってしまった自分。

すみません。
バラガンはすごーく大好きなんですよ…
color_c0019177_15485313.jpg
バラガンだったらどんな色合いにするんだろう…。
by hinata_gkc | 2007-04-14 16:17 | さんぽ♪
<< ふたつのいす Long Island Ice... >>