人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< sunset! C.psudibericum >>

こまった

どうすればいいかわからない…
でもさがさなきゃ。



●携帯投稿後記

えっと~
わんこ」    ひろいました…(-_-

いやっ 拾ったというか、
事務所へ行こうと玄関開けたら
わんこが家の中に入ってきちゃいました。
こまった_c0019177_15385753.jpg

そんなにイヤがらなくたって…、

ずっと飼い主さがしてますがみつかりません。
こまりました…。

その 「わんこ」 可愛いポメラニアンなんですが
ビクビクしてて、全然近寄ってきてくれません。
体なんか、もうずっとブルブルしてますよ…。
僕だって嫌われ続けるのはイヤなんですけどね。

近くでストーブつけてあげて水あげて、
今日飼い主が見つからなかったらトイレにご飯に…、

ほっとけないし、
あぁ~なんとかして…(><)


@22:45
ごはんも食べ、
うれしいのか、遊んでほしいのか、
はしゃいで近寄ってうれションする。
今日はお泊り決定みたい…。

@01:07
トイレをおぼえてほしいです。
しかもベットへ行くとついて来る。
一緒にねるつもりらしいです(-_- マジデスカ

明日は仕事行けるかな…。





翌朝@6:00
目覚ましとともに動き回り
一緒に寝てなかったハズなのに
なぜかベットの上ではしゃいでる。

ベットにまで乗ってくるって
絶対に飼われていた子だよねぇ~?

@8:30
朝食のフランスパン。
中だけ食べて、まわりのミミは僕の分。
昨日あげたペットフードは嫌いですか?

九時になれば団地の管理組合が開くハズ
そおすればダレが知ってるかも!

しかし、犬の言ってる事がまったくわかりません。
なにをそんなに伝えたいのか…
猫ならスグにわかるのに。
by hinata_gkc | 2007-04-09 11:12 | さんぽ♪
<< sunset! C.psudibericum >>