<< やらなきゃ…。 なにしてるんでしょう… >>

keyboard

c0019177_1824731.jpg
朝、事務所にきたらキーボードが動かなくなっていた。
ワイヤレスキーボードを使用してるので電池がなくなっていたらしい。

充電しておいてある電池を取ろうとしたら
コンセントから外れていて充電されていない。

今日は1日キーボードなしの1日だった。
ほとんど何もできなかったな…(-_-

今使ってる電池もまだ完全に充電しきれていない電池で
もうすぐ使えなくなるだろうし…。


ふ~、 帰ろ!笑


・・・


世界遺産
先日、世界遺産の番組を見ました。

「ルイス・バラガン邸と仕事場(メキシコ)」

これやってましたね。
とてもよかったです(^-^)

途中から見たので
ダレか録画してる人がいると嬉しいんですけれど…。
[PR]
by hinata_gkc | 2007-02-19 18:39 | さんぽ♪
<< やらなきゃ…。 なにしてるんでしょう… >>