<< ROYCE' Ghana >>

コアラ

c0019177_1530536.jpg
コアラのマーチ

こいつを食べていたら、

「なにか新しい味でも出たの?」と聞かれる。

これも僕の中で定番の味なわけで…、

よく買います。



-----------------------------------------------------------------------

きのうのこと

お母さんと息子さんが居る場で

業者を呼んで現場打ち合わせ。

その業者さんの話し方にどうも疑問点が浮かぶ。



なにか勘違いしてるような気がする…(-_-



気になったので聞いてみた。

そしたら…、 (ハァ~ 泣きたいわ…。)

お婆ちゃんとご主人、そしてその下の息子に僕がいるんだと思っていたらしい。

・・・・・・・オレモウ36ダヨ (-_-  ハァ~

笑い話かもしれないけど、

僕からすると笑い話ですまないし…。
[PR]
by hinata_gkc | 2007-02-04 15:43 | あまいもの♪
<< ROYCE' Ghana >>