人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アトム miharashi - hut3 >>

なぜ?

なぜ?_c0019177_15223439.jpg
AURO 床用ワックス
使い勝手がいいので良く使います。
でもなぜか毎回、設計屋さんが買い出しに出掛けてる様な気がします。笑
ついつい「買ってきますよ!」と言ってしまう自分。(-_-

VALENTINEが近いせいか袋がバレンタイン用。
チョコを買った訳でもないのに…。

チョコ売り場も特設してあって、
ついでにチョコを買い溜めしてきました。

バレンタイン用の少し高価なチョコなだけに
結構な出費になったけど、
先日、東京都さんから土曜日の講演料をいただけたので
チョコ買って使い切りました♪(^-^)

チョコ買った袋は普通のハンズの袋だった…。 ナゼ?
なぜ?_c0019177_15224274.jpg
ROYCEをチョイス。

隣の事務所の人達が打ち合わせから帰ってきたら
皆でエスプレッソ飲みながら食べようと思います♪

はやく帰ってこぉーい!
by hinata_gkc | 2007-02-02 15:37 | さんぽ♪
<< アトム miharashi - hut3 >>