人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< cat たべすぎ? >>

今日から

今日から_c0019177_17272894.jpg
miharashi - hut3
現場の鏡で自分撮り。
そーっとファインダーをズラしてボケないように撮ったつもりが
傾き、そしてボケている。
しかも、一眼レフなので片目つむってウインク状態。
まぁ、ボケた位の写真が僕には丁度いいか…。笑

-----------------------------------------------------------------------

去年の末からずっといいことありません。
みんな僕の前から無くなっていく様な感覚です。
今年はいて座生まれの人は12年ぶりの幸運期と聞いたけどな…(-_-

そんなブルーな1月を過ごした1ヶ月はドーナッツやシュークリームは当然の事、
毎日1つ2つのチョコを食べきっている位に悩んでいましたね。


だけど、昨日言われた言葉で救われました。


僕が想い悩んでいた事、
それが無くなって行った事で最悪の事態を回避できたんだよと

うまく説明できないしblogだと意味が伝わらないと思いますが
とにかく気持ちが明るくなりました。
もっと早くに聞いてもらえば良かったです。

ありがと



-----------------------------------------------------------------------

気分転換もかねて
今日は青梅の土地を見に行ってきました。

朝9時に青梅に着き2時頃まで現地をプラプラ。
そのまま仕事せずに帰っちゃおうかなー なんて思いましたが
自宅帰るより事務所へ帰った方が電車賃が安く
結果、事務所で仕事始めました。笑

気が晴れたせいか仕事もはかどるんだけど今日は早く帰ろう♪(^-^)

今日から_c0019177_17363649.jpg
この現場はおっきな姿鏡がある。
おおきな鏡がある家って好きです。

by hinata_gkc | 2007-02-01 17:23 | さんぽ♪
<< cat たべすぎ? >>