人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たべすぎ? いってきま~す >>

東京の木 いえづくり協議会

東京の木 いえづくり協議会_c0019177_119064.jpg
東京の木 いえづくり協議会

1部 1時間 ひなたの場所
2部 30分 住宅生協?
3部 30分 ワークショップ?関係の人?

自分の行う1部が終わり、
少し打ち合わせがあったので1時間ほど席を外していたら講演が終わっていました。
写真を1枚も撮れなかったし…。

お話の内容は「木の家」をお題とさせていただき
ハウスメーカー、工務店、設計事務所、
どんな所でも使われ建てられている「木の家」について、
ひなたの場所の家づくりを感覚的に感じてもらえるお話をさせていただきました。

どんな様子だったのかわかりませんが、1部は
喋ったあとに満足いく位に上手くできたと思います。



今回は数多い質疑がありました。
「先生!」
と言われる度にキョロキョロ振り向き嬉しそうに返答していた自分、
そんな姿を見ていた関係者さん達、
後ろの方で笑わないように!!!(^-^;


あと、予算削減で大画面モニターが
普通のTVにかわってるし…
すこし寂しかった。涙
by hinata_gkc | 2007-01-29 11:50 | さんぽ♪
<< たべすぎ? いってきま~す >>