人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 環境レポート おかず >>

ラジエター

ラジエター_c0019177_15542834.jpg
去年からずっと壊れているレンジローバー
直さない事には動かすこともできないと
先日重い腰を上げ、ボンネットを開けてみました。

エンジンを掛け、温まると
ラジエターから水が噴水のように…(-_-

ウエスで水が吹き出ている部分をふき取っていたらボルトがポロッと取れた?
(すごくビックリした)

原因はこのボルトの劣化が原因だったようですね。
すぐにパーツを頼みました。
ラジエター_c0019177_15543630.jpg

そして来た請求書。
いつも驚くくらいの額で来る請求書ですが
今回はボルト代だけだったので700円ですみました。

2~3桁違う額の方が多いだけに
今回は少しホッとしています。

今は完全復活のCRR・クラシックレンジローバー
さっそく今日の現場は車で出かけました♪(^-^)
by hinata_gkc | 2007-01-25 16:12 | Classic RR
<< 環境レポート おかず >>