人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 事務所移転のおしらせ イメージは… >>

competition

competition_c0019177_12571058.jpg
Competition

インターネットで開かれているコンペティション

依頼がきたのでやってみました。

こおゆうコンペって初めて…

でも、またくだらなく奥の深い設計してみました。笑

考える時間をとり過ぎて

絵を描く時間なくなりました。 バカデスネ…(-_-

さてどうなるか。




・・・


データー提出と言う事で

PDFファイル?

良く知りませんが、そんなファイルで

メール提出らしいです。

が、

全然やり方わかりません(-_-

主催者側にはえらくご迷惑おかけしました。スミマセン


・・・


いろいろと勉強になりましたね(^-^)

なんか切磋琢磨してるって感じで楽しかったです♪



で、結果が気になって…、

いつなんでしょう
(提出したばかりだけど、笑)

そおゆうのも良く知らずにやってました。



年末ジャンボの方が早いよね。
(これは当たる予定♪)

by hinata_gkc | 2006-12-17 13:22 | さんぽ♪
<< 事務所移転のおしらせ イメージは… >>