<< competition はやい… >>

イメージは…

c0019177_1184781.jpg
そんなに晴れてはいなかったけど
感じよく光が広がったかな…。

なぜこんな感じの雰囲気にしたかと言うと、
クライアントの家は像設計集団・アラベスカの近くにあり

クライアントとは関係ありませんが
僕がよくアラベスカにお酒飲みに行くから…、

なので、そんなイメージを僕なりにこの家にも残してみたかった。

まぁそのイメージは僕が思っているだけで
全然違うよーと突っ込みは入れないでください
(とくに建築関係者さん達へ、笑)

今回は白壁になったけど、
アラベスカの壁はピンクでしたっけ?
毎回、酔って帰るから覚えてなかったりします。

そんな記憶で考えた設計。笑 イイカゲンダナー



最近、建築blog全開です!

そして今日クライアントと約束しました。

お菓子blogに変わるまでは

僕の事を先生と呼んでくれると。


・・・・・・・

・・・・・

・・・




もう、続きそうにありません!笑

[PR]
by hinata_gkc | 2006-12-17 01:30 | おうちのこと♪
<< competition はやい… >>