<< きめてきた! 建具 >>

glasses

c0019177_0315023.jpg
今しているめがねに飽きてきて、先日めがねを買いました。

普段はコンタクトなので部屋用めがねです。

眼が凄く悪く、めがね掛けなければ何も見えないくらい…、
(昔はかった時に0.02だった。)

だけど今回わかった事、

コンタクト付けての視力が0.6程度、
(以前は1.0あったのに…(-_-)

もっと眼が悪くなったみたいです。。



今回は赤いめがねを選んで結構お気に入り♪

でも、気づけばサングラスも赤

そうそう、赤色のめがねが好きなんですよね…。

サングラスは徹夜明けが多いのでよく持ち歩いています♪
※悲しいけど僕には必須アイテムのようです。

c0019177_032183.jpg




c0019177_0454459.jpg
あとはコイツをよく頭に掛けている事が多いかも。
結構安かったし顔にフィットするお気に入り♪

[PR]
by hinata_gkc | 2006-12-07 00:50 | さんぽ♪
<< きめてきた! 建具 >>