人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< glasses Stagione ・ 完成見学会 >>

建具

建具_c0019177_1753148.jpg
この建具の枠、綺麗でしょ~♪

お付き合いしている建具屋さんは仕事が大好きなんでしょうね(^-^)
僕の所によく電話をくれます。

建具の事をいろいろと教えては実践して見せてくれるもので
僕の設計以上の建具ができあがる事がほとんど、毎回勉強させられます…。

今朝も朝早くから電話が鳴る。

「もしもーし」

寝てたんだけど元気に電話はでます。
みんなには大抵、「寝てたでしょ!」と言われるけれど…(^-^;
※起きてても寝てるような声みたい…。

毎回、僕の提案に手を加え、手直しをしてくれるんだけど
今回は僕の提案が面白いと言ってくれた♪

自分でも少し造って見たかった建具デザインだっただけに
すっごく嬉しい♪(^-^)

建具屋さんの技術が合わさって良いものが出来そうな感じ、
楽しみです♪

※ここは見学会をしないのでblog-upで公開したいと思います。
※直接見たい人は個別案内と言う事でご案内させていただきます。
by hinata_gkc | 2006-12-06 17:19 | おうちのこと♪
<< glasses Stagione ・ 完成見学会 >>