<< Stagione ・ 完成見学会 講座してきました >>

たこやき~♪

c0019177_11121815.jpgカメラなくした…。
飲みに行って、またなくしたです。(-_-
でも飲みに行った所に連絡したらありました♪
「2度目ですよね」と言われたけど。

心の中でこう思った。
カメラ自身は2度目なんてもんじゃないんですよと…、
言わなかったけど。

なくしても戻ってくるカメラ、
結構お気に入りのカメラです。ダイジニシナイト



なので撮ってあったたこやき写真でお楽しみあれ…。笑
c0019177_11123377.jpg
この たこ串 1本100円で2本買って200円でした。

たこ焼きが串に刺さって1本1本売られてるんです。

でも、なぜかその横にパックで売られているたこ焼きもあって

8個入りのたこ焼きが290円します…(-_-?


オナジ? ダヨネ…、


絶対にたこ串を2本取って、お惣菜売り場に置いてあるパックに自分で詰める。

だってそうだよねぇ~?

※一応、パック入りのたこ焼きは笹の葉に包まれた様な器つきです。
だが、それがなんなのよ…。
[PR]
by hinata_gkc | 2006-12-06 11:29 | おいしいもの♪
<< Stagione ・ 完成見学会 講座してきました >>