<< たこやき~♪ できました♪ >>

講座してきました

c0019177_0202683.jpg
ある事例をもとにローコストの話から始め
山と顔の見える関係などの話を進め
楽しく家造りするためのコツのようなお話させていただきました。

持ち時間の1.5倍も喋っていたようです。笑
目の前に居たタイムキーパーさんがふと目に入り
「あと5分」と書かれたボードを見せられてから
かなーり長くお話してましたから…(^-^;

それでも早口で喋りまとめたつもり、
本当はあと15分くらいほしかったですね…。

あまりに焦りながら早口で話しているので
関係者からは「怒っているの?」とか「なにかに追われてるような感じだね…」
などと言われましたが、後半は何か偉そうに余裕なお話となりました。笑
(まぁ聞きやすい話にはなったとおもいますけどね…)

時間大幅にオーバーしタイムキーパーさんも無視し
偉そうな話方をしているなんて…とおもいますけど
一先ずはお疲れ様でした(^-^;
c0019177_020395.jpg

[PR]
by hinata_gkc | 2006-12-03 00:40 | 勉強会φ(..)
<< たこやき~♪ できました♪ >>