<< キッチン 自分撮り >>

ロフトから♪

c0019177_729389.jpg
2階リビングのロフトから、
クロスに付けてる手すり、これは自分のお気に入りなんだけど
この間、本(建築の)見てたら、
僕の好きな感じの建築家も窓をクロスのデザインで造っている。
(ことに気づいた。笑)

自分がそのデザインをどこかで記憶していて真似してしまっているのかもしれないと、
ふと思い話していたら
知り合いの設計屋さんは
「その人デザインを真似しながらオリジナルのデザインに変えているのかと思った。」
と言っています。

そう、
その人のデザインとは目的も感じもチョット違うんだけど…。
全然、意識していなかった。
(今まで本見ててなに見てたんだろう…?な自分)

でも、好きな建築家の真似と言われ気分良かったりします。(^-^;
そんなもんだよね。
それに僕の場合、デザインではない部分でクロスの意味が多く隠されているから♪
(くだらない事たくさん考えたつもり…笑)

c0019177_7291254.jpg
ロフトからダイニング・キッチンを見た感じ。

ここの床ってすごく綺麗。
ヒノキの床なんだけど、ほとんど節がない。
浜中材木店さんに感謝です。


それにしても忙しいぞ…、
体たりないよ…。涙
[PR]
by hinata_gkc | 2006-11-14 07:52 | おうちのこと♪
<< キッチン 自分撮り >>