<< C. hederifolium... 建築って… >>

すごいお菓子があるもんだ!

c0019177_2283177.jpg
マック不ルーリー食べながら友達の事務所へ遊びに行った時のこと♪
(べつにそんなん申告しなくていいんだけど)

そして、お茶飲みながらお菓子が出されるディナー前のひととき

えっと、どこだっけ?

スウェーデンだっけ?

全然覚えてません。

(間違えていたらスウェーデンの人、ごめんなさい)

と言うのもこのお菓子の強烈な味にそんなん忘れてしまいます。

コレ食べた瞬間にマックフルーリーの美味しささえも全て消え去りました。

なんて言うか、これ凄過ぎ…。

食べた瞬間に口に広がるこのお菓子。

まずい!!!

なにかオイルか何かの燃料でも食べているような感じなんです。

すでに食べ終わったマックフルーリーのカップに吐き捨てました。

・・・・・・・
・・・・・
・・・


マックフルーリーの味を返して…涙
c0019177_2284662.jpg
いろんな種類があるけれど全部同じ味。ナンデ…(-_-
まぁ、そのなかでも特に不味かったのが、
ペンギンのマークが書かれている小さいヤツ、
食いもんでないよ…。涙


この日、泡盛飲み過ぎて、記憶なくして帰りました。(ほぼ全員…。)
めちゃくちゃな日だったな(-_-;
[PR]
by hinata_gkc | 2006-10-25 02:46 | あまいもの♪
<< C. hederifolium... 建築って… >>