<< † Nanakuni appr... Jan >>

PokkaPoka

c0019177_163799.jpg
PokkaPoka


みんなで塗ったセルフビルド左官の漆喰♪
結構いい風合い出してます♪
大変だったね…笑

参加してくださった大勢の方たちへ(17・18名くらいだったかな?)
本当にありがとうございました。(しかも僕の文句に良く耐えて…笑)

そんな気持ち良い空間だけに、
(あと自分の家から10分ほどの所なだけに)
完成してから毎日足を運んでます。笑


しかしなんてこと…。涙
写真撮る間もなく、見学会する間もなく終わってしまいました。
せっかく手伝っていただいた方たちへもお披露目できず
すみません!忙しすぎました…(><) ヒマナシ
写真は左官しながら物を片付けて何とか撮った内の1枚。

そして、なんとか撮った数枚でひなたの場所に写真UPしました♪
どうぞご覧くださいな♪(^-^)

blogでは少しずつコメントつけて更新していきたいと思います。

-----------------------------------------------------------------------

あっ
クライアントさんへ、
良い暮らしをしているか時々チェック行きますよ!
そんな暮らしの写真を撮らせていただきますから♪(^-^)
[PR]
by hinata_gkc | 2006-10-24 01:44 | おうちのこと♪
<< † Nanakuni appr... Jan >>