<< Cyclamen 新しいものが好きだから… >>

建具

c0019177_844567.jpg
玄関建具 ・ 杉のドア
建具屋さんありがとう♪(^-^)
先日、玄関ドアの仮組が出来たと連絡があり、現場で見てみることに…。

杉材使用のこの建具は白太部分をすべてなくし、赤身の部分だけを使用してくれました。
しかもすごい柾目♪

こんなすごい建具がくるとは思っていなかった自分、
建具屋さんいわく、
建物を見て、見合う材を考えてくれたそうです。

・・・・・・・
・・・・・
・・・

って事はオレの設計が良いって事?笑
ちがうか、笑

大工さんが良い仕事をしてくれた相乗効果って所なんだと思います。
それだけ良い材をふんだんに使ってくれていますから♪

この建具仮組で十分なんですけれど、
建具屋さんはこれではダメだと言います…。(-_-ナゼ?

僕的には十分すぎる位なんですけれど
どうして?
なんで?
・・・・・全然わからんし。涙

(良い物造っていただき勉強させていただきます。)


ここの建具屋さんは
すべての建具を自分の工場で造っています。
こんど工場に遊び行こうかな…。

-----------------------------------------------------------------------

それにしても気になる事。

この現場は予算なく始まった仕事、
でも、なんかみんな燃えてます。
みんな仕事の鬼と化してます。笑
正直、僕だけがレベルの低~い人と化してます。涙
しっかり勉強させてもらいますので…。

んでもって、次の物件も同じくよろしくです。(^-^)
[PR]
by hinata_gkc | 2006-10-05 09:12 | おうちのこと♪
<< Cyclamen 新しいものが好きだから… >>