<< 木巾木 ~玄関~ IKEA >>

左官

c0019177_1636598.jpg
玄関から階段を見上げたところ、
階段に手すりも付き、1回目の下地の左官も終わり雰囲気はこんな感じです(^-^)
トップライトからそそぐ光がいい感じですね♪ (早く養生を剥がしたくなる瞬間)
c0019177_16371279.jpg
ここだけ塗れてない…、
疲れてた事と手が届きにくかった部分だったので、
下塗りだし無理せず行こうと残した部分が1箇所あります。

あとちょっとだったけど、階段の上で危ないしケガしたくなかったからね(^-^)
週末に僕が塗っておきますから!



c0019177_16414744.jpg
手すりに使う受け金物はこんな感じ、
既製品の金物があまりすきではないので、毎回こんなものを作ってもらいます。
[PR]
by hinata_gkc | 2006-09-22 16:49 | おうちのこと♪
<< 木巾木 ~玄関~ IKEA >>