<< 引き手 miharashi - hut3 >>

La Pala

c0019177_13295846.jpg
La Pala
本場ナポリの釜を使用して焼くピッツァと
本場のエスプレッソマシーンが美味しいと近所検索してて気になっていたお店♪
事務所の近くにあるのは知っていたんだけど、
一人で入るのはなかなか出来そうにないし…、
週末に友達が、なぜかご馳走してくれると言うので行くことに♪(^-^)

友達を運転手にしてしまい、僕はビールをいただきました。 ありがと~♪

また美味しいお店をリサーチして、ご飯食べに行こうね♪
次はご馳走するよ(^-^)
c0019177_13304919.jpg
ポルチーニ茸のピッツァ(トマトソースのないやつ)

ポルチーニの香りがすごい…、
しかもミミの部分が美味しい…、
でも本場はタバスコないらしい…。
(アントニオ猪木ありがとう♪と思った瞬間)




c0019177_1331101.jpg

マルゲリータ
これが本場のナポリピッツァ、
c0019177_13312454.jpg
サゴチのマリネ


他にもフィットチーネのボンゴレ・ビアンコを食べたり、デザートにエスプレッソ…。
食べ過ぎたかも(^-^;

本当にご馳走様でした♪
[PR]
by hinata_gkc | 2006-09-20 13:49 | おいしいもの♪
<< 引き手 miharashi - hut3 >>