<< 道具 東京の森の木で家をつくろう! >>

下塗り ~ self build ~

c0019177_8342921.jpg
日曜日から始めたセルフビルド。
漆喰下塗りがほぼ終了♪

今日からは、ワラを入れた材料を上塗りしてみます。

茶色いボードの色あいだった部屋も、左官材料が乾いてくると真っ白な部屋になり
明るいリビングとなった。(^-^)
おのおのが付けたコテの風合いが照明によって浮かび上がり、
感じの良くなった壁が見える瞬間に疲れなんて飛んでしまいます。

だんだんと良くなって来ましたね♪
しかも塗り方が上手になってきましたよ。

-----------------------------------------------------------------------
左官体験
クライアントのご好意により、上塗り以外において、
隠れてしまう下塗りでしたらセルフビルド左官体験可能です。
「責任もって壁を塗ります!」という方は是非ご参加を!

現在の参加者数 3日間で6人程度、
楽しんだ人もいれば、二度とやりたくないと思う人もいたハズ…笑

待ってます♪(^-^)


※僕の作業は掃除係りしながら見てるだけ…笑(一応やさしい監督のつもり) 
[PR]
by hinata_gkc | 2006-09-06 08:57 | おうちのこと♪
<< 道具 東京の森の木で家をつくろう! >>