<< 東京の森の木で家をつくろう! self build >>

FM Re・form

c0019177_8404071.jpg
もうすぐ始まる FM Re・form - 改築工事 -

その前に、
既存駐車場の上に部屋が建てられているんですが…、

・・・・・・・
・・・・・
・・・

柱がない (-_-

と言うか、腐ってて全ての柱の基礎との接点が全て点支持程度。笑
(笑っていられないけど)

他の現場で一緒に働く大工さんが、今日は全員コッチの現場へ!
なんかどこに行っても同じ大工で笑えます。(でもそれが安心)

現場に来て、ささっと墨付け刻みをして組み上げてしまう1日仕事。
大工ってかっこいいね~




忙しさがさらにまして、自分のblog更新だけで手が一杯。
なかなかblog巡回してコメントすることも出来ずにいます。
せめてココのblogコメントだけは返事ができるようにしたいと思います。

あぁ~
短期でよいから仕事の出来るアルバイトさんでもこないかな~笑
[PR]
by hinata_gkc | 2006-09-05 08:57 | おうちのこと♪
<< 東京の森の木で家をつくろう! self build >>