人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 温泉 門だけ >>

にゃんこ達…

にゃんこ達…_c0019177_8592581.jpg子ネコの反響がすこしあり、

いま、知り合いの知り合いさん達が

見に来てくれる事になりました。

そこで調子に乗り、笑

blogでの反響に期待して、笑
にゃんこ達…_c0019177_8594699.jpg
まだいるにゃんこ達を紹介♪(^-^;

前回の子を含め4匹居ます。

・・・・・・・・

どうしたらいいんでしょ?

にゃんこ達…_c0019177_8593592.jpg
この子達の色合いみてると、

みんな似てる…(^-^;

兄妹なんでしょうね。

僕も今週末に時間つくって会ってきます。




【仮名】
chibi6 chibi7 chibi8(写真上から)


【性別/年齢】
3匹とも女の子です/生後1~2ヶ月程度と思われます


【毛色/特徴】
6と7はグレーのトラ模様・8はグレーと白の2色分けです。

体重は3匹とも300g程度あります。

保護した当時は目やにがひどかったのですが、ちゃんとしたご飯をあげているうちにがだいぶ少なくなりました。


【コメント】
3匹ともトイレの躾は出来ています。

ご飯は子猫用のカリカリ餌を猫ミルクでふやかしてあげていますが、もう少し大きくなればカリカリ餌だけでも食べれると思います。

頭数が多いので病院には連れて行っていませんが
ノミ取りシャンプーと櫛で手入れはしています。

体重のある順に6・7・8とつけました。
6は下の子の面倒をよく見るしっかり者です。
7は元気一杯のおてんば娘です。
8はおっとりしていますが食欲旺盛で、最後までお皿に貼りついています。


【保護先】
東京都西多摩郡奥多摩町


【条件】
家族のように育ててくれる里親さんを探しています
by hinata_gkc | 2006-08-24 09:14 | さんぽ♪
<< 温泉 門だけ >>