人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Stagione ・ 構造見学会 三線  -Pellet Live- >>

子ネコ

子ネコ_c0019177_995926.jpg
可愛い頭のこの子ネコ、もらってくれる方を探しています。
子ネコ♀ もう目は開いていて、トイレも自分で出来る子です。

友人の所にまた捨て猫?迷い猫?がきてしまった。(><)
ついこの間に4匹が捨てられていて、必死にもらってくれる方を探しに探した大きなミッションをクリアーしたばかりの友人、今回はちゃんと写真撮ったので写真付きで前回と同じ獣医さんの所に広告出しておきます。

blog見ている人に「猫いりませんか?」言うのもなんだけど、こまってます。(><)
いやっ、自分の家に猫を捨てられた友達はもっと困っているハズ。
なぜこんな動物のあつかいができるんだろうか?
責任感と言うものがまったくなさ過ぎだよ…。涙
子ネコ_c0019177_9102666.jpg




子ネコ_c0019177_91106.jpg
なにか会話でもしてるみたい。
子ネコ_c0019177_9113280.jpg
暴れだしたとおもったらトイレに行きたかったらしい…、
うんちまみれに…(^-^;
by hinata_gkc | 2006-08-16 09:45 | さんぽ♪
<< Stagione ・ 構造見学会 三線  -Pellet Live- >>