人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子ネコ 指定バトン >>

三線  -Pellet Live-

三線  -Pellet Live-_c0019177_1214531.jpg
ペレット関連の仲間たちが集まって昼過ぎからBBQをしていました。
僕は仕事で不参加と思っていたけれど、なんとか7時30分には合流、

大音量で音楽が流れていると思っていたら
子供が三線とともに島唄を歌っている…、
島唄が流れるこの空間をみんなと共有できてよかった。

-島人ぬ宝-
     僕が生まれたこの島の空を
       僕はどれくらい知ってるんだろう
         輝く星も 流れる雲も
           名前を聞かれてもわからない

心にのこる思い出の日になります。
三線  -Pellet Live-_c0019177_1232484.jpg
三線  -Pellet Live-_c0019177_1234445.jpg
何曲かの歌をつづけて歌い続け、三線の音と歌声が響き渡っていた…、

しかし上手すぎない?この子…。
三線  -Pellet Live-_c0019177_121571.jpg
三線  -Pellet Live-_c0019177_12509.jpg
三線  -Pellet Live-_c0019177_1251817.jpg
お腹一杯のみんなを前に、肉焼け~♪と一人叫ぶ!笑
夏休みがなくても十分楽しめました♪
by hinata_gkc | 2006-08-15 12:40 | さんぽ♪
<< 子ネコ 指定バトン >>