<< 三線  -Pellet Live- え ほ ん >>

指定バトン

c0019177_7193654.jpg
指定バトン

そんなものが廻って来てたんです。
忙しかったと言うか、だらしないというか、
すごく遅くなったけどやってみます♪(^-^)
笑ってごまかす♪

・・・と swan2spooonさん

指定する部分がすでに「お菓子」と決め付けられてますけど…(^-^;


ではパッパと始めましょう♪




指定は「お菓子」

最近思う「お菓子」

最近?最近、さいきん、サイキン…、

かなりのお菓子を食べつくしています。
んで、あまり覚えていません。イキナリコマッタナ

まぁ、チップス・チョコ・ドーナッツ・ケーキ類はかなり食べてます。
ほとんどご馳走だったりもします。
blogのおかげです。笑 アリガトウ

お話もどして「最近のお菓子」として進めます。

やっぱりチップスかな。
それもトルティーヤのような塩味なしのプレーンタイプ
それにマンゴーソース付けて食べてます。

マンゴーサルサソースがむっちゃうまです!

これはコストコ行けばあるよ!
近くに無い人はごめんなさい(><)

まぁマンゴーとサルサソースがあれば作れると想います。


この「お菓子」には感動!!

感動?感動、かんどう、カンドウ…(T_T)
無心でパクパクしてるような気がするよ。
自分がリラックスできる状況を作って物事を考える時に
お菓子をむさぼる。
いつもこんなだからな~(^-^;

でも、美味しいと思うお菓子って事だよね。
ん~
なんだろ…。

ファミマのアメリカンドックは良く食べます。
大きくって表面カリカリで一番好き♪
この表面カリカリってのが他にはないポイントなんだよね~
(でもコレお菓子じゃないよね…)

・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・

Zzzz… 寝てしまいそう。笑

そうねぇ~
ファミマのジャンボフランクも良く食べます。笑
(それはもういいか…)
(でもこおゆうの沢山あるし…笑)


あっそうだ!
チョコ!

チョコインタイプのチョコに感動!(コレでいこう♪)

あれはさっ!
コアラのマーチとかトッポとかのヤツでさ、
チョコが中に入ってるからベトベトしないじゃん!
あとパイの実もあったよね。

夏に携帯できるチョコだし最高~♪
そんなんでどう?

コアラのマーチとかトッポとかパイの実
いろんな種類が出るし一番買うお菓子です。

そう言えば写真もトッポだった事に今気づく…(-_- アホ


直感的「お菓子」

直感的?!
なんですか?それは?
今食べたいものでよい?のかな。

でも今は朝だしな…

最近食べてないと言えばクレープ。
この間、美味しそうなクレープを食べ損ね、
次に食べるご飯を気にしてガマンしてしまった失敗(><)

あぁ~食べればよかった…。

こんな文を書いているだけで
すでに直感を通りすぎている気がします。笑



パスコ ・ 銀チョコロール

想い付きました。
朝だし、菓子パン(菓子と名がついてるし)

これは普通に昔からあるパンで。
サンドロールシリーズのクリームがはさまって
パン全体にチョコがかかってるヤツです。

シンプルで懐かしい美味しさ♪
これ食べたいな~(^-^)

(先日たべたんだけど…)


こんな「お菓子」はいやだ!!

イヤなお菓子…、
こんなものあるわけ無い!
と思いきや、

ミニストップのスナック菓子 コレにやられました(><)

マスタード・チーズスナックだったでしょうか?
もう名前すら覚えていません。

マスタードきき過ぎです。
食べた瞬間にチトむせたし…涙

すごく記憶に残ってるよ…。


●次に回す人、5人
ここで食べてってください。
お茶くらい出すよ~♪笑


ドーナッツやケーキってデザート?それともお菓子?
どっちだろね?
お題が「おやつ」だったら沢山あったかも♪(^-^)
でも楽しかった♪
[PR]
by hinata_gkc | 2006-08-14 08:48 | さんぽ♪
<< 三線  -Pellet Live- え ほ ん >>