<< え ほ ん Stagione ・ 構造見学会 >>

kotona

c0019177_22311235.jpg
kotona  月刊ニューハウス9月号増刊
 [コトナ]ロハスな暮らしし住まいの本 と言う内容で雑誌の取材を受けていました。

いつ出るんでしょう?笑
事務所には1冊届きましたけど…、
よく知りませんが近いうちに本屋に並ぶと思います。笑

カラー11ページもの特集。
ムックさん ありがとうございます。

ですが、僕は一切乗っていません。
建物を…といただいたお話でしたが、
協同組合・東京の木で家を造る会を取材していただきました。

写真や文を使っていただいているので、
簡単に僕の活動がわかるかも知れませんね…。


まぁなにも言わず買ってくださいな。(^-^)

雰囲気の良い本です。
建物も載せてもらえばよかったです。笑



c0019177_2233581.jpg
c0019177_2234772.jpg

[PR]
by hinata_gkc | 2006-08-13 22:46 | さんぽ♪
<< え ほ ん Stagione ・ 構造見学会 >>