<< Stagione ・ 構造見学会 七夕 >>

名古屋のもらいもの

c0019177_12462683.jpg
名古屋のクライアントから東京に来る度にお土産もらってます。(^-^)
いつも気をそそるお土産が多く、仕事もやる気出ます。笑
(話していると解るんだろうか?僕の好みが…?)

名古屋で有名な寿がきや・和風とんこつラーメンだって、
にぼしの味がするような気がするけどとんこつラーメン…、 かなり好みの味です。

ごちそうさまでした♪(^-^)
c0019177_12463872.jpg
以前にはこんなものまで貰っていて、
名古屋のスーパーではどこにでもあるような物らしいです。
コレがあればどんな料理でも出来るような気がします。
むっちゃお気に入り♪
c0019177_12472324.jpg
これはひだまりミュゼさんから、何に例えてよいのやら…、と言った食感と味でした。
賞味期限がもらった次の日までだったけど、これパクパク食べれちゃって1日で完食。
これまたごちそうさまでした。(・・・たりません。笑)


名古屋行きたくなったし…(-_-



告知! Stagione・構造見学会
 日 時 :平成18年8月19日(土) 10:00~11:30
 場 所 :神奈川県川崎市
 参加費:1家族500円

追って、ちゃんと告知したいと思います。(^-^;
[PR]
by hinata_gkc | 2006-08-12 12:48 | おいしいもの♪
<< Stagione ・ 構造見学会 七夕 >>