人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やきにく ドーモ・アラベスカ 75 >>

もらいもの

もらいもの_c0019177_1159327.jpg
先日、建前の時のお祝い返しにと白ワインを頂きました。
いただく前にちゃんと赤と白のどちらかいいか聞いてくれ(^-^;
ほしいものをチャント自己主張、笑

最近のこの暑さ、冷えた白ワインがとても合います。
辛口で何人かと飲みましたが、皆美味しいと言ってくれました。
もらいものだけど嬉しい瞬間♪

だって、ワインを選ぶのってむつかしいですよね…、
ボトル片手に「どこのワインだろ?」なんて会話がはずみ話していくと、
皆、違う国のどこそこのワインが好き…、などと言った事はよくあるし、
そうなってくるとどこのワインが美味しいかなんて…、

僕にもどこの国のワインが良いか好みはあります。
でも飲んでみると、「あっ美味しいね♪」が口走る。笑


このもらいもののワイン、評判良かったです♪(^-^)
ごちそうさまでした。




そうそう、このワイン
ドーモ・アラベスカで飲ませていただきました。
飲む場所も大事ですよね。

雰囲気よく飲むことが出来たよ♪(^-^)
by hinata_gkc | 2006-08-04 12:16 | さんぽ♪
<< やきにく ドーモ・アラベスカ 75 >>