人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やさしい床 地鎮祭 >>

われた…

われた…_c0019177_0561932.jpg
今日は棟梁と一緒に丸太を買いに行ってきました。
※写真の丸太は違います。これは駐車場に置いてあったヤツ…。

製材所までの途中で、棟梁と話をしながら運転中、
「パリーン」とガラスを踏み走る音が…、

ガラス踏んだかな~と気にしながら走ってはいたんだけど、
製材所で一言、

「ランプ割れてるぞ!」

・・・・・・・・ん?(もしかして)

そう、さっきの「パリーン」がコイツだったらしい、

・・・・・・・・また壊れたか (-_-

先日も新奥多摩街道、車の通りがすごく多い道路を走ってていきなり止まり、
むっちゃあせった経験もある。

車検はあと1年、それまで頑張ろうか?
とは言え、乗りたいと思う車もないし、
(いやっ、あっても高くて買えないだけか)

一生貧乏なの? (-_-
by hinata_gkc | 2006-07-14 01:08 | Classic RR
<< やさしい床 地鎮祭 >>