人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< われた… いちおう打ち合わせ… >>

地鎮祭

地鎮祭_c0019177_1211532.jpg
地鎮祭の日、曇りだったけどとても暑かった。

クライアントの名前と設計事務所の名前、工務店の名前を確認し、
宮司さんの歌が始まる。

歌の途中に事務所名がはいるんだけど、
もうすぐかな…、

宮司さん:~♪ ひなたの…

歌が止まった。(-_-
名前忘れたらしい…。

ヒョコっと、お祝いのお酒に書いてある事務所名みて、

宮司さん:バショっ!
クライアント:微笑

変な発音の事務所名のまま歌続けてるし (-_-
それってうちの事務所名のせい?

地鎮祭も終わり、その日の午前中のうちに遣り方まで終えました。

次の日に、クライアントから連絡が…、
設計料の振込みをしてくれたらしい。

hinata: …ん?まだですけれど?
(振込み日を間違えたらしい、笑)
1ヶ月ほどですが、早くにいただくことにします。(^-^) マイド♪
by hinata_gkc | 2006-07-12 12:33 | おうちのこと♪
<< われた… いちおう打ち合わせ… >>