人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 漆 うるし 車庫入れ >>

うれしいもらいもの

うれしいもらいもの_c0019177_1113567.jpg
この時期になるともらい物が多くなります。
そして、今進めている家の棟梁から、こんなすごいものを貰ってしまいました。
こんなにものメロン。 棟梁ありがとうございます。m(_ _)m

仲間内でおすそ分けしたりして、美味しくいただきました。
まだ事務所には1玉あり、早い者勝ちで食べられます。
しかもよく熟れていて、よく冷えています♪
と言いながらカットして冷やしていたメロンを食べながらblog中です。

W杯、今年はなにかスター選手の活躍が多く見られる大会のような気がします。
そのせいか、日本が負けても熱さめず、
今日も ポルトガルvsイングランド と フランスvsブラジル を見てしまいました。
ここまで来ると、各選手の裏にある、苦難の物語まで感じ取れ目がはなせません。

にしてもブラジルの攻撃、日本と戦った時とは別物でした。
スゴ過ぎます!しかもそれに勝ってしまうフランス、
今年はフランスが行くのかな…?
いやいや、まだ解らないよね!


しかし眠くてたまらない日々が続きます。(-_- ボケ~
by hinata_gkc | 2006-07-02 11:30 | さんぽ♪
<< 漆 うるし 車庫入れ >>