人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うれしいもらいもの 梅雨だよね… >>

車庫入れ

車庫入れ_c0019177_148373.jpg
へなちょこ祝500回
最近更新があまりありませんけど、なんともう500回になりました。
なんか早いです。 あっと言う間でした。
そして見つめる車の窓に映る自分、
目尻にシワが多くなってきているし…(-_- トシ? ソレトモ ワライスギ?

話題もどって、ここは駐車場、
話はここの駐車場じゃないんですけど、
今日出かけた時に長い列に並んで止めた役所の駐車場、
空車ランプが付いてチケットとって入ったら
・・・・・・・・・入れる所がない(-_-

駐車場の人A:1台分チケットがズレてるよ~!
遠い向こうの駐車場の人B:1台ズレてるのぉ~?!
(入れられる台数とチケットの発行枚数が違うらしい)
駐車場の人A:わかった?!
(とオレに説明、確実に聞いてたでしょ!みたいな言い方、笑)
hinata:どこもないの?
駐車場の人:アナタ運転に自信ある?
どう言う意味?と思いながら
hinata:まぁそこそこかな、(と言い、フッと笑った。意味なし)

駐車場の奥細い道を通って行くと、
さらに奥のほうに、すごく止めにくく狭い駐車場があるらしい、
(それって駐車場って言うのかな?)
運転がそこそことは言ったものの、オレの車は小回りがまったくきかない。
しかも四隅をぶつけながら走る自分にとって、狭いところでは確実にスル
と言うか、スル事を気にしていない自分。

ヤバイかも (-_-
でも、もう駐車場の人Aが狭い方指指してる…涙

狭くクランクしている所で斜め45度向きで止める駐車場。
しかも大きい車ばかり止めてあって、一般の駐車場より狭い間隔。

そりゃ何度も切り替えしたさ、ぶつけちゃならんと思ったし…、
(四隅ぶつけてても、さすがに他人にゃ迷惑かけられない)

でも止めて気が付いた。
隣の車も、隣の隣の車も、皆ボコボコでガリガリな車達、
そりゃスルよな…、とつぶやいた。
と言うか、なぜオレの大きな車をココへ誘導したん?(と思った)

帰ってきて、ガラガラの自分の駐車場みて思う。
オレ、リッチな駐車場に止めてんだ!ってね(違うかもしれないけれど、笑)



車庫入れ_c0019177_1481734.jpg
きたない車、なぜか「ken」とスペルが書いてある。
もしかして、SAIPAN組が来たときに、落書きしたかな…?
by hinata_gkc | 2006-06-30 14:56 | さんぽ♪
<< うれしいもらいもの 梅雨だよね… >>