<< もうすぐだ! Cyclamen purpur... >>

W杯

c0019177_171940.jpg4時からのブラジル戦、
パブリックビューイングにて観戦します。
観戦仲間のひだまりミュゼスタジオ紡
時間がきたら起こしてくれと言っていた。

あ~そうさ、オレは今夜も徹夜組、
あと2時間は仕事が出来そうだし…(-_-

c0019177_17289.jpg
感なんだけど、
今日は福西でないような気がします。
前回、あまりよくない結果だったし、
稲本がすごく良かったし…、

前回は途中に稲本と交代、
たまたま15番福西のユニホームの下に
17と書かれた稲本の番号がついたシャツ着てました。
偶然だけどなにか嬉しい交代でもあった。

まぁ、んなことどうでもいいか!
ジーコ!勝てよ~♪

*******************************************************
このユニホームは前回のJapan W杯のもの、
行ったんだよ、埼玉初戦に!
4年前はほとんど無名に近かった福西も
今回はジーコジャパンに定着し、すごく嬉しい♪(^-^)
できる事なら今日も出てくれ!


am2:55
あ~ん、なんでぇ~(><)
さっきまでやってた仕事がぁー
いままでまとめたデーターが
消えちゃったよぉーーー涙

・・・・・・・・・W杯行って来る。涙 ガンバッテタノニ
[PR]
by hinata_gkc | 2006-06-23 01:23 | さんぽ♪
<< もうすぐだ! Cyclamen purpur... >>