人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 棟 梁 建前 >>

おとろえ?

おとろえ?_c0019177_1857515.jpg
※写真はまったく関係ないです。笑 (先日に行った山での下刈り)
徹夜明けで建前1日目の現場立会いをし、その後に山へ下刈りにきています。
これ終わった後には、打ち合わせがありました…。最近ハードすぎます。
そんな中、blogを見ている僕のクライアント達、
おつかれモードに気づいてか、打ち合わせを遅らせてくれました。
もう涙が出てきそうな位に優しさ感じます(^-^) アリガト~♪

んで、今回のお話。
動体視力反射神経だけは自信があったんです!(大昔)
昨日の夜にバドミントンを友人mikaの家の近く、小学校の体育館でやりました。
雨降らなきゃ毎日5~6キロ走ってる最近、
なのに体がついていかないし、シャトル(羽)の動きが早すぎて
目で追えず、反応鈍く、当たれどフレームにカーンと当たるノミ。
こんなにも衰えていたなんて思いもしなかった…。
自信過剰な自分なもので、かなり落ち込んでます。(^-^;

なんでバドミントンかって言うと、
学生の時、もう16年も前に何か部活に入ろうと友達に誘われ
スキーかテニスならと話していたけれど、スキーは人気あったせいか人の山
テニスはイヤだと言われ、おんなじラケット系のバドミントンやりました。
16年前の自分と比べると体力はそれほど落ちていないけど
動体視力に反射神経の衰えはガッカリするくらいに落ちていた。
それだけが唯一の長所だとおもっていたのに…。

バドミントンをやってる自分、
廻りから見ると、かなり全開で走り回っている様にみえるらしい(笑)
「そんなに全力だと疲れるよ~」と言われ、
今日はラケットを持っていた肩が少し痛い。筋肉痛のようです…。
なにかを始めると、単純にはまってしまう自分、
なんかラケットとかほしくなったりして…。(^-^;
んでもって、来週も参戦します!!!(PTAの方達を全員負かすまで!)

最近のストレスなんてスッキリどこかに吹き飛んで、
友人mikaと並ぶと随分と若く見えるhinata
見た目の若さと元気さで、随分と比較させてしまいました。
それがまた気分よかったりした。笑
by hinata_gkc | 2006-06-16 19:11 | さんぽ♪
<< 棟 梁 建前 >>