<< 建前 建前 >>

ケイトとW杯

c0019177_129424.jpg
W杯はじまりましたね…。
セレモニー見ながら仕事してます。
ケイトも夢心地でW杯突入のようです。
なんか、口をクチャクチャしてたりします。笑

明日から建前がはじまりますが、予定が入りすぎていて最近つらいです。
別な催しで、東京の木で家を造る会下刈りもあり、(コレはほとんど行けません)
他にも打ち合わせ2件ある。その日に書きたい図面も溜まってます。

次の日は、建前2日目でバタバタしている最中に、
SAIPANから来ている家族が帰る日でもあります。
2weekのJapan滞在中も、忙しいせいで、会ったのは数時間程度、
(Japanの小さいマクドナルド行った時に会っただけ、(ヤツらにゃ小さいらしい))
4年ぶりにあって数時間しか会えないって、どおゆう事でしょう。
外国の人たちって家族を大切にします。
みんな僕に何を思ったろうか…。ナンカ ナリタクナイオトナニナッタキブン

しかも初めて会った妹、人見知りが凄いらしく敬遠されたし(-_-;
子供に嫌われたのは初めてだ、泣きたいぜ…。

見送りもできませんが、また数年後に会いましょう(-_-

でも自分の仕事は好きなので、あまり文句も言えません。
クライアント達との会話では、

hinata:最近忙しいですか?
クライアント:徹夜多いですね~(数人に言われた回答、みんな忙しい人ばかり)
hinata:僕は地獄のように忙しいです。笑

こんな会話して励ましあってます。笑
みんなで頑張っている感じあって嬉しいですね♪
クライアントに支えられて嬉しいかぎり♪(^-^)

************************************************
忙しいと言いながらblogしてます。
というのも仕事が進まなくなったからで…、寝ちまおうかな。(むちゃくちゃ本音)



am4:30 ねむい。
結構頑張ったよ。
8時に現場なので、事務所でねるっす。
準備考えると2時間くらいしかねれないのか…。


しかも仕事終わってないし…涙
[PR]
by hinata_gkc | 2006-06-10 02:06 | さんぽ♪
<< 建前 建前 >>