人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さがみはら環境まつり お菓子制限してるんだよ…、 >>

BBQの話題で盛り上がってます。

BBQの話題で盛り上がってます。_c0019177_2031175.jpg
GW前にBBQをやり、またBBQをやろうと内々で小さな盛り上がりを見せてます。
もうワールドカップ並みの盛り上がりです。(うそ)

話がワールドカップになりますけど、15番の福西が大好き(^-^)
前回のワールドカップでは埼玉まで見に行って、
まわりを見ても誰一人着ていない福西のレプリカユニホーム着て応援してたくらいです。
(普段はJリーグ・ジュビロ磐田のユニホーム、もちろん福西の番号背負ってます)
今では日本に欠かせないMFになってくれて、鼻高々だったりします。
ガンバレ日本!と言うか、ガンバレ福西!な感じです♪


その話はまた今度するとして、BBQのお話へもどります。


場所はペレット工場でやる?なんて話もでていて、
そんな話の流れからか、東京ペレット工場長のもくろみでは、
午前中に工場で作業して、午後にBBQをしようとの事!
すでに作業内容までメールが届いているし…。

そんな計画も予定していた日に半数が予定があると却下された工場長。残念です。笑


どんなBBQをする

僕は美味しいもの食べれて、お酒飲めればいいので簡単でいいよ~と
メールをすると、こんな返事が返ってきて、

>テレビでBBQでハンバーガーを作ってるのをやっていた。
>自分でハンバーグを焼いて、好きなものを挟んで、あぶったバンズではさむ。
>・・・美味そうだった!

hinata : むっちゃ美味そうです。ぜひソレをやりたいです。

メールに対して発言、むっちゃうなずく自分。(洗脳されまくりです)

美味しい話はすすめど、なかなか予定が合わなくて、いまだ日程が決まらぬまま
待ちきれず、お昼ごはんに自分でホットドックを作り出しました。

ほんとシンプルでプレーンなホットドック! と言うか材料なかっただけ…、

カーマンベールチーズにすんごくでっかいポークソーセージを焼き、
食パンを少しカリカリにして巻いただけ…、

hinata : 美味すぎる…。

BBQ仲間に写真をそっこーメールした。
どや?美味そうだろ!笑

昔持ってたんだけど、今はないケチャップとマスタードのボトル
アレがまたほしくなった…、
ちゅ~っとマスタードかけたいし…。

でBBQはいつやるんだろか?

で、ほんと内々にしかわからない日記のようになってきました。
いいんだろうか、うちのblog?


んで返ってきた返信メール。
>うおーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
>う・ま・そ・う・だーーーーーーーーーーっ!!!

笑(^-^)

よっちゃん、こんなメールで来ると思ってました。
ナイスな反応です。

今日決まったBBQの日には、コレもメニューに入れときます♪
by hinata_gkc | 2006-05-18 20:03 | おいしいもの♪
<< さがみはら環境まつり お菓子制限してるんだよ…、 >>